大雪山の麓から

大雪山の麓から花と釣りの自慢話。

誕生祝い

2008年10月30日 20時22分38秒 | その他の記事
今日は、誕生日今週初めから稚内、利尻に出張だったので、早めに手配しました。 わしゃ以外に、色々お祝いの宅急便が届きお母さんの機嫌ははすこぶるよろし。 だけど、誕生祝いも今年で終わりかな、と言ったらすかさず拒否、いくつになっても 誕生祝いはいいのかな? でも来年から仕事が無くなると小遣いもままならなくなるから、花は無理かな、 真心で祝おう・・・・・・・・そうしょう・・・・・・・通じるかな?・・・・・・・ 今日みたいに二人でお酒を飲むのも最高でしょう・・・・・ また来週道北を一回りしてきます。 釣りは、海が荒れて全部だめ・・・・・・・・・しばらく待つか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の正月用真ガレイ釣り。 | トップ | 今日は吹雪です。 »

コメントを投稿