大雪山の麓から

大雪山の麓から花と釣りの自慢話。

今日は吹雪です。

2008年11月08日 08時22分49秒 | インポート
今日予定の、釣りは荒れがひどいとのことで中止、この所中止が多い。 この調子では、来週のヒラメ釣りもだめかな。 旭川は、昨晩から風がついて今朝起きてみたら外は吹雪でした。 これで本格的な冬かな、雪も20cm以上つもっているよ、まだ吹雪いているのでまだまだ積もるかな。 やること無いから、映画「釣りバカ」でも見に行くかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生祝い | トップ | 常呂で釣り »

コメントを投稿