大雪山の麓から

大雪山の麓から花と釣りの自慢話。

こんな仕掛パーツがありました。

2013年02月18日 13時48分10秒 | 船釣りの自慢

がまかつののカタログを見ていたらこんなパーツが見つかりました。
アシストフックコネクター、これはブリ釣り時のアシスト装着には便利かな。
リーダに熱収縮パイプで固めてあるのでリーダよれがしなくていいかな・・・・・・・・・
アシストフックがジグに絡みつくのはいやですから・・・・・・・・
今までは、色々とやってみましたが一長一短でしたので今年はこれを頼りにします。
これで調子が良ければ早速自作しようかな・・・・・・一本当たり100円以上するのは何となく高いかな。
と言いつつ、25本購入したので今年1年は持つかな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 釣糸巻き取り負荷調整器を買... | トップ | 今年初めての釣行でした。 »

コメントを投稿