大雪山の麓から

大雪山の麓から花と釣りの自慢話。

今年最後の釣行

2009年12月27日 18時14分54秒 | 船釣りの自慢
昨日22時旭川を出発し、白老(虎杖浜)のスケソウタラを釣りに行きました。
前日の、天気予報では、全道的に荒れ模様ですが、
ここ白老沖では快適な釣り日和、順調につれて時間前に納竿する人が何人かいました。
私も、50クーラ3個に満杯、おまけに外道の鱒まで釣れました。
これで、タラコが十分に出来るでしょうか・・・・・・・
片付けは明日します。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソウハチ釣り中止 | トップ | タラコ作りが終わりました。 »

コメントを投稿