大雪山の麓から

大雪山の麓から花と釣りの自慢話。

今年最後のサケルアー

2007年10月08日 07時25分47秒 | 船釣りの自慢
五日金曜日、落葉キノコを採りに行ったが新たな発生はなく、前回の取り残しを収穫、丁寧に探したつもりでも結構残りがあり虫食い、腐れがありました。
土曜日(6日)、7日とサケルアーで岡島に行きました。二日間6名で0匹今年はもう終わったようですね。
サケの予約を船頭さんが断っていましたよ。
昨日は、途中であきらめて真ガレイ釣りをしました。
カレイはそこそこに釣れますね。
カレイ仕掛けを3種類作成し試験しましたが1組だけが使えて後はだめでした、仕掛けは結構難しいですね。
次回に向けて改良します。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キノコ取り | トップ | ヒラメ釣り中止 »

コメントを投稿