大雪山の麓から

大雪山の麓から花と釣りの自慢話。

天気が良いのに・・・

2010年10月31日 09時54分38秒 | その他の記事
今日は、滅多にない天気です。
本州では、台風が来ておりますが旭川はいい天気です。
こうしてみると、やはり日本は長いね、あのスペードで進んでも
日本を抜けるのに何日もかかるからね。
今日予定していた、今年最後の真ガレイ釣り・・・・・・・・・・・
この天気が良い日に、船頭の都合で中止・・・・・・・・・・・
一年前からの約束なんだから、約束を守って欲しい。
早くから知らせてくれれば、他の釣りで、ほかの船宿を探すのに。
ドタキャンでは、どうしようもないわな・・・・・・・・
昨日は、お母さんの誕生日で子供達からは早々とお祝いのお菓子が届いた。
両方とも大好物の栗を使ったお菓子、早速おこぼれを頂きました。
しばらくあとの体型が気になりますな。
わしゃは、定型の花束と、お食事で何とか・・・・・・・・・・・・
久し振り・・・・、ワインの飲み方を忘れて気がついたらドボンしていた。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やはり釣りはいいです。 | トップ | 久し振りに燻製作りをしました。 »

コメントを投稿