大雪山の麓から

大雪山の麓から花と釣りの自慢話。

田んぼアートも終わりです。

2014年09月20日 17時34分33秒 | その他の記事
コメントに稲刈りが載ってました。

そういえば今年のアートを撮していなかった。

慌てて撮影にいってきました・・・・回りの田んぼは稲刈りが終わっていました。

田んぼアートだけは残っていましたが・・・・


色が飛んでいましたし、実りすぎて一部倒れていました。

で写真は看板です。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大雨 | トップ | やっとブリ釣り・・・・・ »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日は釣りに行けそう。 (釣りバカ)
2014-09-21 09:30:06
ブリ釣りは8月初めにいったきり
どうも気象庁と相性が悪いようで天気がそっぽ向いている、留萌からのヒラメ、ソイ釣りで気を紛わらせていました。

明日は、
     札幌の藤・、旭川のメンバーで広栄丸
     旭川の長・内・沼田の土・さんが浜丸で
       
      そろって久しブリの釣りですね。
 戻りで型が良くなればいいんですが??????

今年は、ヒラメ釣りで色々の釣り法を試しました。

  あと2・3回、楽しんで来年に向けて勉強します。

ブログを見るたびに札幌はいいですね
  すぐ釣りに行ける・・・・・・
    うらやましすぎて茶々を入れないでいました。

だけど山はスキーだけにして下さい。
  わしゃの採るのが無くなります。
    今年は名寄へ落葉を採りに1回行ったきりです。
返信する

コメントを投稿