大雪山の麓から

大雪山の麓から花と釣りの自慢話。

今年の釣りは終わりました。

2015年10月17日 13時51分44秒 | 釣行記録
今年の釣りは今週で終了しました。

14日に北見枝幸(岡島)へルアーサケ釣りに行ってきました。

  15日早朝(6時から)釣り開始1時までに

      サケ 雄 5匹
         雌 7匹

      大量でしたね (釣果がよかったのは先日の大荒れで稚内からーーーー
              枝幸まで役30カ所の定置網があるそうですがほとんど
              被害を受けて何とか再開したのが3カ所程度だそうです
              のでたくさん遊漁していたのかな。)

 15日には留萌で最後のヒラメ釣り

      ヒラメ釣りというよりは五目釣りで今年の釣行予定は終了しました。


 年も70を越えるといろいろとがたが来るんですね・・・・・・・

   あと何年・・・・・
     
     いやあと何回釣行できるのやら・・・・・

    釣り仲間がだんだん少なくなってきます。

  今年の釣行終わり  !!!   
         
          納竿しました


     



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロックガーデンの改修をしま... | トップ | 久しぶり・・・・・ »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
更新が止まってるねぇ~(´Д`)雪降ってネタナシ? (かずき@青森市( ̄0 ̄)今週末は青森のお仕事中)
2015-11-04 23:24:48
とりあえず、ホテルに着いた~( ̄0 ̄)
高速道路いたるところで工事してるから夜の方が便が悪い!
とりあえず寝ます♪
返信する
名古屋から汽車で移動・・・帰りは車です( ̄。 ̄;)遠いなぁ~ (かずき@長野市(*゜▽゜)ノ~♪ぬくいわぁ!)
2015-11-18 05:40:38
仕事で長野県まで来ました。
前日まで名古屋にいたので・・・
嫁さんが汽車しらべてくれました。
(*゜▽゜)ノ名古屋からだと、「しなの」に乗ると乗り換えなしで始発駅から終点で楽なんだわぁ。
新幹線で東京経由と30分ぐらいしか変わらない。
値段は・・・半額(7000円)
車内販売はなかったので、駅弁はゲットできませんでしたけどね~(o_ _)o
返信する
( ̄△ ̄)記事がなくても更新しろぉ~! (かずき@古川市( ̄。 ̄;)ずいぶんと更新されとらんねぇ・・・)
2015-12-16 22:24:19
今週は古川の(今は、大崎市といゆうけどね)山中で仕事だす~( ̄0 ̄)
しかし・・・ずいぶんと更新されとらんねぇ・・・?
だいじょうぶかいな?
とりあえず明日にでも電話すっか・・・( ̄。 ̄;)
返信する

コメントを投稿