大雪山の麓から

大雪山の麓から花と釣りの自慢話。

久しぶり・・・・・

2015年12月17日 06時51分23秒 | 日記

久しくブログを更新してませんでした・・・・・・

やはり歳でしょうかてなことで逃げてますが・・・・・

釣りの方も今年から冬期間は休みとします。

だんだん足腰が弱ってきたんですね。

冬の海が荒れている状態で釣りをできるような体力の自信がなくなりました。

人に迷惑をかけそうなのでけがする前に考えた方がいいかなと?。


それと漫画の釣りバカではありませんが・・・・・・・

やはり釣り相手がいてこそですが・・・・・・

周りの釣り仲間がだんだん体調不良で減ってきました。

今年は、一人寂しく一時間でいける留萌での釣行がメインでした。


だてに後期高齢者を決めてないですね・・・・・・・・

一年ごとに体力が落ちてきます、精神は10代のままで成長してませんが。

あと五年何とか釣りをしたいですね・・・・・・

だめならフナ釣りに戻りますか。

渓流釣りも本流は無理、支流は・・・・

小動物ならいいんですがエゾシカなんぞと出会うとびっくりしますからね。

鹿とわかっていればいいんですが熊の糞や、足跡を見てしまうと落ち着かなくなりますものね。

この頃は、キノコ採りの場所まで熊の行動が確認できますものね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の釣りは終わりました。 | トップ | デスプレーが壊れました。 »

コメントを投稿