大雪山の麓から

大雪山の麓から花と釣りの自慢話。

久しぶり

2013年06月13日 07時40分19秒 | 船釣りの自慢
このところ天気が続いています・・・・・・暑すぎます。
花が水を欲しがってます・・・・・・朝晩の水やりが大変です。

1日が渓流の解禁日だったので勇んで出かけたのですが結局川巡りをしてチョン・・・・・・・
年をとると本流は怖くなってきましたね・・・・・・足が前に出て行かない。
支流はまだ時期が早いのですね。
この頃は、メタラ動物の足跡が多い・・・・・熊の被害も出ているし・・・・・・・
で、満足に竿を振らず・・・・・自分の竿を握って帰宅。

3日には、鬼鹿へヒラメ釣り・・・・・・風が強くやめました。

週末は友人の借りた山荘へ泊まりがけで飲み会でした。

11日にやっと鬼鹿のヒラメ釣りで50㌢を頭に9枚・・・・・・
久しぶりにうまい刺身を食べました。

昨日は、花フエスタでアッシーでした。

何となく忙しいですが、何をしているかというと・・・・・・・・
こう物事に順応しずらくなっているのは・・・・・・年のせいにはしたくありませんが?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の大型マガレ釣り。 | トップ | 何という名の鳥でしょうか。 »

コメントを投稿