大雪山の麓から

大雪山の麓から花と釣りの自慢話。

興部でタラ釣り

2006年11月28日 20時02分44秒 | 船釣りの自慢

26日夜出発、27日午前6:00から出港釣り場まで1時間かけて走り釣り開始。
今回は、波は予想では1.5m~2mですが船に乗っている限りでは快適な状態でしたが、釣果は小型を主に10匹程度でした。
mクラスは船中でも無し、80cmクラスが船中10匹前後かな、私は50cmクラスが4匹、ほかは雑魚クラス、雑魚といえばほかにホッケが1匹、ヤナギノマイが1匹、これでは五目釣りには成らないね。
帰りは3時過ぎまで釣りをしたために7時過ぎに帰りました。
これでしばらく釣りは、お休みかな、4人目の孫が生まれたらと、しばらく釣りの予定を入れてません。
年賀状も書かなければならないし、今年は今までと趣を変えて絵を描きました、こうご期待(テーマは成駒温泉)です。
かずきへ出張ご苦労様でした、月に1回なら気晴らしに成るけれども、重なると辛いよね、考えを変えると今が1番楽しいときかもよ・・・・・・・・・
60過ぎてからの出張での楽しみは、お母さんにいじめられないことかな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 釣りは中止 | トップ | ホームページ作成しました。 »

コメントを投稿