大雪山の麓から

大雪山の麓から花と釣りの自慢話。

釣りは中止

2006年11月19日 16時15分22秒 | 船釣りの自慢
18日の留萌沖でのタラ釣りは朝も早くから出かけたが風が治まらずに中止。
風邪を治して準備万端で出かけたが波と風があり港でみんなしてボケーとして風の治まるのを待っていたがやはり駄目。
天気予想では、波が1.5m~2mやはりこの季節は中止が多いな。
11月、12月は中止を予想して毎週予約をしているが何回釣行できるかな。
かといって全部の釣行が出来たら破産だよーーーー
来週は、興部で釣行予定。
今週末の連休はサケのいずしでも作るかな。
だけど最初に食べるとき勇気がいるだろうな、、、、、、、(お母さんに試食をしてもらおうと・・・・・・・・・)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山白でカレイ釣り | トップ | 興部でタラ釣り »

コメントを投稿