大雪山の麓から

大雪山の麓から花と釣りの自慢話。

謹賀新年

2016年01月01日 10時28分53秒 | 釣行記録
   謹賀新年

     あけましておめでとうございます


今年の正月は静かですね・・・・・・

 雪も降りませんでしたし・・・・・・・

  久しぶりの朝寝坊をしました・・・・・・・

   歳をとると夜遅くまで起きていることができなくなりました。

 早く寝たので・・・・・

   結局起きたのは7時になってしまいました。


  先ほど雑煮を食べましたが・・・・・

   まずい・・・・・

    焼いて食したときはそれほど感じなかったのですが

     雑煮にするともろに不味さが際立つ。

  食通ではありませんが雑煮はやはり杵つきの餅ですよね。


今年もグダグダで始まりました・・・・・・

  今年は投稿を増やします・・・・よろしくお願いいたします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デスプレイ交換 | トップ | 初夢 »

コメントを投稿