大雪山の麓から

大雪山の麓から花と釣りの自慢話。

車を替えました。

2011年06月21日 07時15分23秒 | その他の記事
車を入れ替えました。
釣り専用のデリカ、その他アッシーようのナデイアの2台体制からパジェロに替えました。
デリカは23万キロ、ナデイアは4万キロでの交換です。
ナデイアは新車の時から2度も暴走しているのでお母さんは絶対乗りませんでした。
改修は2度も行っていたんですが・・・・・・・・・・
やはり年金生活になると2台はきついね・・・・・・・・・・
今度の車やはり車体が大きいだけに楽ですね。
昨日入車してから早速試乗100km近くを走ってみました。
わたしゃ10km位であとはお母さんがずっと運転していました。 今度はお母さんも車を運転するんでしょうね・・・・・・・・
遠出の時と、酒を飲んだときは運転をしてもらえそうですね。
ただ燃費がね、ナデイアも非常に悪かったが、それと同じくらいかな・・・・・
エンジンが3000ccだもの、当たり前か、だけどパワーがあるので楽です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シコクカッコウソウ | トップ | エゾツツジ »

コメントを投稿