大雪山の麓から

大雪山の麓から花と釣りの自慢話。

白老沖でスケソタラ釣り

2006年12月24日 18時28分48秒 | 船釣りの自慢

24日、前日の予想では波が3~1.5mとの予想で中止と思っていたが、沖だしの風なのでokとのことで6時出港、漁場まで1時間走り早速釣り開始、130mラインまで仕掛をおろすとヒット、しかしあまり深いと効率が悪いですね、結局途中で波が高くなり帰港、ほとんどの人はクラー釣りをしていました。
私も、80のクーラ釣りでした、28日の釣行は別のクーラも持って行かなければ成らないかな。
あと今日は、80mラインでイカが掛かりました、私は2匹でしたが他の人はそこそこに釣れていたようです。
明日は、魚の処理とたらこ作りをします。
たらこをなん腹作れるでしようか?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 静内沖のソウハチ釣り | トップ | スケソウの後処理が終わった。 »

コメントを投稿