大雪山の麓から

大雪山の麓から花と釣りの自慢話。

一年経ったんですね。

2012年03月11日 08時15分02秒 | その他の記事
一年たったんですね。

まだ余震が時々有りますし・・・・・・・・人災の行方も見えませんし・・・・・・・・・
一年経っても復興の方向性も見えない・・・・・・・・・・・・
復興に関しては、まるで無政府状態ですね・・・・・・・・・腹が立つ・・・・・・・・・
政府が未だ火事場騒ぎをしているようでは・・・・・・・・・・
走り出すにも、人災の方向が見えなければ動けないと言うことかな。
絶対安全と聲高に叫んでいたが・・・・・・・・・・・
この番に及んでもまだ絶対安全などと叫んでいる政府では・・・・・・・・・
こんなことでは、みんなの支援金が当座の生活でなくなりその後は・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
とにかく腹が立ちます、こんな政府を選んだのが自分たち国民ですから。
自分たちの、安易さがいまの状態を招いたんですね。

・・・・・・・・・選挙のことばかりを考えるな、次は落選なんだから。確実。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この頃は、雪ですね。 | トップ | 春が来たのでしょうかね。 »

コメントを投稿