大雪山の麓から

大雪山の麓から花と釣りの自慢話。

今年はほんとにに運がない。

2010年07月28日 07時44分13秒 | インポート
今朝は、ブリ釣りで朝を迎えるはずだったのに、
またまた、中止になりました。
波は2㍍前後でまだよいが、風が8~15㍍になる予定、
釣果も悪いことから中止になりました。
次回は、8月2日ですが行けますかね。
ほんとに、今年は、半分も釣行に行けませんよね。
野球の、打率と同じような状態です。
仕方ないので、前回の釣行の魚を調理しました。
ほんとに、タラは身よりもがらの方が多いですね。
1,2匹なら全部処理するんだけども、クーラ2つ分なら
まあいいやとなってしまう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一日が早い・・・ | トップ | 速すぎる花の開花。 »

コメントを投稿