大雪山の麓から

大雪山の麓から花と釣りの自慢話。

初めての釣り。

2009年01月05日 13時10分28秒 | 船釣りの自慢
今年初めての、釣行予定です。 天気が良さそうなので今日は行けると思います。 今日は、本場虎杖浜のたらこを作るために、スケソウ釣りに行きます。 昨年の、たらこは好評でしたのでずにのって再度ゆきます。 子のみがほしいけれど親は後片付けが大変なので、雌だけがほしい。 身は味付けにして寒干しにしたら結構美味でした。 今回は、全部干そうと思っています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけましておめでとうござい... | トップ | 魚の処理が終わりました。 »

コメントを投稿