大雪山の麓から

大雪山の麓から花と釣りの自慢話。

雪が積もりましたね。

2014年11月14日 12時25分46秒 | 日記
昨日からの雪・・・・・・

積もりましたね・・・・

朝で30センチ近く積もってましたね・・・・・・

朝一番に除雪しましたが雪が重たい・・・・

気温が高いのでべた付きます・・・・・・

体がなまっているのか体への負荷が大きすぎます・・・・・・

後半は除雪機で飛ばしましたが・・・・・

重すぎと、べたつきでなかなか飛ばない・・・・・・

本格的に体を冬型・・・・

除雪出来る体力を付けなければなりませんね。

ブリ釣りが終わってしばらく体を動かしていないので完全になまってしまいました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吹雪になってます。 | トップ | 侘び助の花 »

コメントを投稿