大雪山の麓から

大雪山の麓から花と釣りの自慢話。

白鳥

2015年05月06日 08時08分24秒 | 旅行
この連休に、法事で枝幸に行ってきました。


時間があるので浜頓別回りで行きまして・・・・・

白鳥を見て来ましたもう時期的なためでしょうかな・・・・

コハクチョウが居るだけでした。

それも最盛期から見るとホントに少ないですね。


やはり連休ですね、宿を取ったんですが夕食はなし・・・・・・

予定では樽生で、ご機嫌に時を過ごす予定だったんですが・・

自販機でのビールで自棄のみでした。

いままでは普通の日に宿泊していたんでそんなに不都合を感じなかったんですが、

やはり連休となると

サービスがいまいちになりますね。

やはり公営では無く民間でのサービスで無ければ良く無いようですね。





コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと春らしくなりました。 | トップ | ソイ釣り »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだ、中○人がうようよいないだけマシよ~(´Д`) (かずき@郡山(●^o^●)連休ですから・・・)
2015-05-06 16:40:13
なんとも北海道ぽいですね~(o_ _)o
でも、ウルサくて行儀の悪い中○人が少ない?だけましよぉ
名古屋の出張の時なんかは、値段でホテル選ぶと中○人ツアーとかちあってひどい目にあうからねぇ~

明日は、川内村です。
返信する

コメントを投稿