大雪山の麓から

大雪山の麓から花と釣りの自慢話。

冬タイヤを交換します。

2009年12月07日 15時34分21秒 | その他の記事
釣り専用車、デリカのタイヤを交換します。
今週末、網走方面へワカサギ釣りに行くのでタイヤを交換します。
結構減ってきたのと、硬化してきたので、安全のために変えます。
masaさんの紹介で安く買えましたので、明日交換します。
これからの冬道は、タイヤの信頼性が無ければ困りますものね。
滑るタイヤで冬道何百キロも走るのはつらい。
ワカサギの筏焼きを作りたいと思いますが、大漁できますかね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タラ釣りをしてきました。 | トップ | ワカサギ捕り »

コメントを投稿