大雪山の麓から

大雪山の麓から花と釣りの自慢話。

燻製を始めます。

2009年11月21日 08時49分25秒 | インポート
旅行から帰ってきましたのでこの後はしばらく暇かな。
で準備していた、燻製機を昨日注文しました。
遠く九州からですので、すぐ製品が出来てもしばらく掛かるかな。
それまでは、燻製の仕方をもう一度、整理しておこうと思います。
とにかく、魚を中心に燻製を作っていきたい。
肉類は、やはり年かな、それほど魅力がなくなってきましたね。
masa16さんのように、自作の燻製で好きな酒を飲め、
魚を冷凍庫から減らす事が出来ればゆうことなし。
旅行の写真が400枚以上これから整理し始めます。
いい朱が少ないですね・・・・・・・・・・
あとは、ソフトで自分の好きなように加工します。
自分だけの、写真ですものね、自分が満足すればそれで良し。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都の紅葉を見てきます。 | トップ | 燻製の準備 »

コメントを投稿