大雪山の麓から

大雪山の麓から花と釣りの自慢話。

燻製機が、今日家に来ました。

2009年11月26日 13時30分13秒 | インポート
先日注文していた、燻製機が今日来ました。
仕様書を見ての注文でしたが、現物を見て、まず制作が非常に親切ですね。
どこを触ってもけがをしないように、切り口のけばを丁寧に処理してありました。
昔の、ナショナルみたいです。
安全に気を遣う気持ちはすばらしいですね。
他のメーカと比べたときち、よっと高いかなと思いましたが、実物を見て納得、安いです。
これから、使い方を勉強していきます。
ちなみにメーカは、アールテック  http://www.r-tec.co.jp/newtopback.htm
写真です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 燻製の準備 | トップ | 燻製機の温度上昇確認試験 »

コメントを投稿