大雪山の麓から

大雪山の麓から花と釣りの自慢話。

春が来ました。

2014年03月22日 19時17分22秒 | 旭川近郊の花
春分が来て春が来ました。

このところまだ天候的にはまだ冬ですが近郊を廻ると・・・・・・

春が近づいてきましたね。

道路脇で、柳の芽が早くも開きかけてきましたね。
積雪はまだ冬のままですが・・・・・・・

今日も40センチ以上の降雪があった地域もあるようですが。
どういうわけでしょうか、旭川では降雪量が少ないですね。

大雪山の写真を撮りたいと思い走りましたが・・・・・・・
まだスモッグが多く大雪山がよく見えません。
一雨が来ないと状況が変わらないかな。
暖房で煙を出しているうちはだめでしょうね。

で、大雪山が見えないのでネコヤナギの花。


 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジグに使う3Dアイをつくり... | トップ | 雪解けが待ち遠しい。 »

コメントを投稿