大雪山の麓から

大雪山の麓から花と釣りの自慢話。

雪解けが待ち遠しい。

2014年03月26日 08時11分43秒 | 日記
やっと気候が良くなりましたね。
暑さ、寒さも彼岸までなんて言ってますが・・・・・・・。
やはり暖かくなりましたね。
もういまの温度が1度ですよ・・・・
一気に雪解けが始まりますかな。
これから雪割りをします。
割ったからと言って2,3日程度の差なんですが。
半年近く土を見なければ、1日でも早く花の咲くのを見たいんですよね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春が来ました。 | トップ | 我が家で桜が開花しました。 »

コメントを投稿