大雪山の麓から

大雪山の麓から花と釣りの自慢話。

ソイ釣りしてきました。

2009年04月25日 17時35分07秒 | 船釣りの自慢
久しぶりの釣行です。
雄冬にソイ釣りに行ってきました。
今回は、すべて自作の仕掛でしたが思ったよりも満足できる結果でした。
家に帰ってから半分だけ後始末、やはり久しぶりの刺身は美味でした。
残りは明日早く処理して、山野草会の総会に行ってきます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嵐山探索ハイキング | トップ | 嵐山に行きました。 »

コメントを投稿