大雪山の麓から

大雪山の麓から花と釣りの自慢話。

今年最後の、真ガレイ釣り。

2009年11月09日 17時29分25秒 | 船釣りの自慢
今年最後の、マガレイ釣りに行ってきました。
仕掛を色々研究して、相当自信を持っていたのですが・・・・・・・・
結果は、風と、潮の流れに負けて・・・・・・・・
理論的には、今までの試験釣りから自信を持って望んだのだが・・・・・
やはり、腕が悪いのかな・・・・・・・
今回は、仕掛針を15本から10本に減らして作成したが・・・・・・
4匹、5匹かけるのが精一杯・・・・・・・
マガレイの一荷釣りをしてみたい。
ソウハチカレイなら出来るのに。
やはり底釣りでの釣りには向かないのかな。
アタリも、3匹目くらいまでは判るが後はわかんない、
エサに、アタリの後があるのでやはりいまいち作り方が悪いのでしょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初雪です | トップ | イシモチカレイの刺身 »

コメントを投稿