朝日町社協のブログ~おしゃべりカフェ♪

社協の活動や福祉の情報をお知らせします。

心あたたまる募金

2019-01-25 14:39:00 | 共同募金

今日は、小学校から「赤い羽根共同募金」が届きました。

子どもたちが、硬貨を数えてくれたのが一目見て分かります。

きっと、“一生懸命、数えてくれたんだな~。”

きっと、募金を集めるもの“大きな声で呼びかけてくれたんだろうな~。”って

子どもたちの姿が目に浮かんできました。

 

子どもたちが集めてくれた募金、「朝日町の地域福祉のために」

大切に活用させていただきます。

 

赤い羽根共同募金 朝日町はこのように活用されています。

赤い羽根共同募金 朝日町の助成先

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「まめなけあさひ」の曲にあ... | トップ | 消費者トラブル対策本 「く... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

共同募金」カテゴリの最新記事