pukuの気ままなブログ

美味しい食べ物、日ごろ感じたこと、気ままに書いてま~す。
コメントいただけるとうれしいです。

家族の一員(プクのこと)

2010-02-07 | Weblog
会社は営業日でしたが私は用事があって休みでした。

今日は天気も良く外に出て愛犬のコーギー犬

「プク」の写メールでブログに載せれたらなどと考えていました。

ところがカメラをむけると「ふん」といった感じで全然こちらをむかないので

なかなかとるタイミングがあいません。

  仕事が忙しくなかなか遊んでやれないのを怒っているのかな?

  プクが言葉がしゃべれたらなんというんだろうか?!


そんなことを思いながら時間は過ぎていきました。

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ
   ↑
ポチっとクリックして下さい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コーギー (fusami)
2010-02-08 01:32:04
コーギー飼ってるんですね~
是非写メ見たいです

お仕事してると忙しくて散歩もなかなかですね
うちのぽあろは 色々と声を変えて
訴えてくるので 日常生活レベルの
コミュニケーションはとれます
fusamiさんへ (☆まゆみ☆)
2010-02-08 08:44:44
夫がカメラをむけても
プイッとするのでカメラの前ではじっとできないようです。(笑)

コメントを投稿