下手な横好き

撮影

先日隣県の撮影スポットへ。
この所このスポットには頻繁に・・・・・。

この日は何と一番乗りだったので久しぶりに展望台へ。
最も熊の怖さもあってですが・・・・・。
数ショット撮った頃、一台の車がやって来た。

やがてご夫婦で、私の隣に。
「おはよう御座います、お邪魔します。**です」とご主人が挨拶、気持ちが良いですね。
地元の名士さんでした。
(所属していた写真クラブの写真展にも遠方から見に来て頂いていました)
「米田です」と言えば・・・・・・そこから撮影終了まで楽しく過ごさせて頂きました。

ご夫婦で趣味が同じって良いですね。
会話から相手をいたわる心が伝わり何とも言えません。
と言いう具合でひと時がアッと言う間に過ぎ去りました。

国見ヒュッテから
雲海で埋まる散居村

騒めきだした雲海

陽が射して

朝焼けで燃える散居村

ご夫妻と出会った時



この雲が本命のスポットに・・・・・残念でした。



早起きは老人の特技だがそれでも体力的にはきつくなって来た。
それでも行かなければ見れない一期一会の風景が待っていると思えば・・・・・もう少し頑張ろうと思う今日この頃。


写真を趣味に高齢者の戯言

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アウトドア」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事