病気のふりする少女A

嘘や演技を続けた結果、統合失調症と診断名がつき治療中。嘘つきの自分から脱するための記録。

お休みもあと少し

2020-01-03 18:35:30 | 日記
今日もお母さんと買い物に行きました
姉に洋服のプレゼントと
兄に財布のプレゼントを買いました
ついでに私も気に入った服を見つけて
買ってもらいました😅
嬉しい😃🎶

箱根駅伝もみました
青学おめでとう!
嬉しい!
ちゃんと箱根駅伝を見始めたのは
7年くらい前かな?
そのときにみてた選手は今も活躍していたり、本当にそういう将来を込みで見るのも楽しみの1つです
青学すごいなぁ。
でも他の大学も区間記録を更新したり、
本当にすごい!
なんであんなにずっと速いペースで
走れるのか私には理解不能
去年の夏頃に1日2キロを何回か走りましたが、つらくてつらくて続かなかった(笑)
でもまた走りたいなぁと思いました
スピードは重視せず。
いや、本当に今年も箱根駅伝すごかった!
また楽しみにしてます🎵

今日は1/3
親のお正月休みも今日で終わり
私は明後日まで休みですが、
親と一緒に日中出掛けたり、テレビを観たりはできなくなります
お正月休み楽しかったなぁ
去年、一昨年の年末年始は入院してて、
病院で迎えたので、家での連休は
いいですね👍️
いろいろ食べて、出かけて、かってもらって嬉しかった楽しかった
また頑張れる!

減薬も順調です

昨日で34個貯まりました
今日で18日目
まだまだ安定してます
ですが、まだ減薬してから1度も生理の
期間を経験していないので、生理期間もちゃんと乗り越えられたら次の減薬を考えます
ちなみに次の生理は10日後くらいかな。
今のピルは77日服用なので、
それだけ生理がこないと言うことです
なので、次生理がきて終わったら、
そこからまた77日生理がこないんです
生理がこないということは、その分
ホルモンバランスでの感情のぶれは少ないと言うことです。
ピルを飲んでいないと、大体は28日周期で生理がくるので、その度に沈んだりしてしまいます😢
それが77日、2ヶ月ちょっとは来ないと言うのは少し楽なものです
ピル、様々です。
あ、話が長くなりましたが減薬まだまだ
今のまま続けていきます‼️

それでは、また明日👋




最新の画像もっと見る

コメントを投稿