病気のふりする少女A

嘘や演技を続けた結果、統合失調症と診断名がつき治療中。嘘つきの自分から脱するための記録。

初売り

2020-01-02 20:44:17 | 日記
今日は午前中たこ焼きを焼きました
楽しかったぁ
初めての家族でのたこ焼きパーティー
お腹いっぱい食べました

そして午後はお母さんと初売りに!
50%オフのブーツを買ってもらいました
早速明日から使います
あとはお洋服も2着買ってもらいました
嬉しい🎵😍🎵
この歳でまだ母親に物を買ってもらうと
いうのは恥ずかしいですが、今はすがります
働けるようになったら、たくさん
お返ししたいです!
私が満足するまで恩返ししたい!
お金じゃないけど、お金でしか
できないこともお返ししたい。
いつかに誓います。

お母さんの手芸のものも見たりして、
お母さんも楽しそうだったなぁ
明日は違うショッピングモールに
お兄ちゃんの誕生日プレゼントのお財布とお姉ちゃんにお洋服をプレゼントしよう!とお母さんと話になったので、
買いにいってきます!
明日もたのしみ!

体調も素晴らしく良いです✨
減薬も順調
昨日で32個貯まりました
今日で17日目
この調子で年始も乗りきります
調子がいいっていいなぁ

それでは、また明日。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿