病気のふりする少女A

嘘や演技を続けた結果、統合失調症と診断名がつき治療中。嘘つきの自分から脱するための記録。

もっと知りたい

2019-12-17 13:43:47 | 日記
自分の症状というか、当てはまるものを
調べていたら、名前がたくさん出ました

ミュンヒハウゼン症候群
作為症
虚偽性障害
演技性パーソナリティー障害

私はもう自覚してるから、これらの病気ではないのかもしれないけど、
症状が似てるから、これらの病気で
治療してる人の状態をもっと知りたい

私もそうだったけど、
10年間、自分が具合の悪い演技をしている、病気を自分で作り出している、
ということを知りながらも、
人には言えなかった

そんな人、他にもいないかな?
公表してないけど、実はそんな自分に
気づいてる、とか。

そんな人と繋がりたいなぁ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿