あさひの鑑定日記

生年月日と性別から算出する特殊な鑑定法-あさひの鑑定☆

1952年3月3日

2023年09月13日 | 1952年(昭和27年)

【1500回目】
☆1952年(昭和27年)3月3日生まれの鑑定☆

☆男
生活リズムをあまり崩さず健康を維持する。余暇には趣味を楽しんで有意義に過ごす。
追記:キャンプ、電力関係、絵本作家等にむく。

☆女
早くて正確で地道にコツコツと仕事する。全体を把握して効率を上げること考える。
追記:経理、交通関係、登山等にむく。
 
◎金金お金。真綿で首を締めるようにじわじわとどこまで取るのかな。もう本当にこれ以上払えませんって大多数の国民がなったら土地と家は召し上げられて国の所有かな。働く所は国斡旋の重労働しか無くて住む所も決めらてそれはつまり奴隷・・・って考えちゃうさー。少子化言うけど国が子供を必要としているように見えないのよね。◎

※鑑定結果は参考程でお楽しみください。ありがとうございます。


コメント    この記事についてブログを書く
« 1995年9月22日 | トップ | 1970年4月2日 »

1952年(昭和27年)」カテゴリの最新記事