あさひの鑑定日記

生年月日と性別から算出する特殊な鑑定法-あさひの鑑定☆

1949年5月28日

2024年08月26日 | 1949年(昭和24年)

【1674回目】
☆1949年(昭和24年)5月28日生まれの鑑定☆

☆男
沢山の装飾品を使いこなし豪華な感じを品良く醸しだすセンスの人。塗料や洗剤の扱いが上手。
追記:美容師、画家、銀行等にむく。

☆女
物をあまり捨てずに大事に使い長持ちさせる。豊かな自然や沢山の動物に触れあうのを好む。
追記:皮膚科医、骨董商、記者等にむく。
 
◎今年も暑かったけど風が吹いてたなという印象でした。まあ吹いても熱風なんですけど。この暑さなのでなんとか夏バテを防ぐため、短時間料理だけどちゃんと食べる検索をしまして、結果リュウジのバズレシピを参考にしました。フライパン一つ、あまり包丁も使わない。私にも出来る!リュウジの料理はこれでいいんだー。と思うことが多くて助かります。コツみたいなことだったり豆知識的なんだけどそれって大事だよねみたいなことを挟んでくれるので有難いです。◎

※鑑定結果は参考程でお楽しみください。ありがとうございます。


コメント    この記事についてブログを書く
« 2020年1月2日 | トップ |   

1949年(昭和24年)」カテゴリの最新記事