あさひの鑑定日記

生年月日と性別から算出する特殊な鑑定法-あさひの鑑定☆

1978年2月10日

2023年11月14日 | 1978年(昭和53年)

【1531回目】
☆1978年(昭和53年)2月10日生まれの鑑定☆

☆男
費用対効果を最大限上げようと努める。負担を小さくして公平に便利に使えるよう思案する。
追記:エネルギー関係、キャンプ、教師等にむく。

☆女
舞台や映像に関すること全般に適応する才能を持つ。総合的に文化的な側面で活躍しやすい。
追記:モデル・役者、舞台美術、美容関係等にむく。
 
◎電子化になった新しい車検証が届きました。A6なので小さく保管には便利。でも折り曲げてはだめ。印刷の文字がかすれてる感じなのは仕様なのかなあ。次回車検の時には消えて見えなくなってそう…そんなことないと思うけど。車検ステッカーも右上貼り付けになったけど数年後には真ん中でもいいよってならないかなぁ。なんか邪魔。◎

※鑑定結果は参考程でお楽しみください。ありがとうございます。 


コメント    この記事についてブログを書く
« 1981年12月1日 | トップ | 2020年6月28日 »

1978年(昭和53年)」カテゴリの最新記事