あさひの鑑定日記

生年月日と性別から算出する特殊な鑑定法-あさひの鑑定☆

1981年12月1日

2023年11月12日 | 1981年(昭和56年)

【1530回目】
☆1981年(昭和56年)12月1日生まれの鑑定☆

☆男
柔軟な感性で自然と一体化したような作品を作る。素朴で生き生きとした風景を写し取る。
追記:写真家、庭師、挿絵画家等にむく。

☆女
地道に努力を重ねる文武両道の人。色々なことに楽しんで挑戦する。針と糸を操る達人。
追記:ファッションデザイナー、外科医、スポーツ等にむく。
 
◎迷惑メールのもっともらしい文面が非常に巧妙で迷惑なんですが、この間それの最後の最後の一文が「ナピダイヤル」笑 詰めがあまーい。笑い事じゃないんですが吹き出しました。最近は誤字脱字、不自然さの無い文面のもあるそうで、年末も近いし十分気を付けなければです。

※鑑定結果は参考程でお楽しみください。ありがとうございます。 


コメント    この記事についてブログを書く
« 1947年9月4日 | トップ | 1978年2月10日 »

1981年(昭和56年)」カテゴリの最新記事