あさひの鑑定日記

生年月日と性別から算出する特殊な鑑定法-あさひの鑑定☆

2015年5月1日

2023年06月11日 | 2015年(平成27年)

【1454回目】
☆2015年(平成27年)5月1日生まれの鑑定☆

☆男
夢に向かって目標を明確にたて行動していく。国際的な感性が豊か。
追記:語学、リゾート関係、飲食店経営等にむく。

☆女
敬意をもって芸術に接し永く保存できるよう努める。料理も上手な人。
追記:学芸員、パン屋さん、染め物等にむく。
 
◎ユーチューブは面白いけど好きなのしか見ないから情報も興味も偏っていくのが難点。とするとやっぱり紙の新聞がいいかなと思うのだけどなかなか習慣付かない。紙面の半分を漫画で書いてくれたら読むのになあって、わがままだけど思うんですよねえ。◎

※鑑定結果は参考程でお楽しみください。ありがとうございます。


コメント    この記事についてブログを書く
« 1943年3月28日 | トップ | 1968年9月29日 »

2015年(平成27年)」カテゴリの最新記事