あさひの鑑定日記

生年月日と性別から算出する特殊な鑑定法-あさひの鑑定☆

2021年6月25日

2024年05月24日 | 2021年(令和3年)

【1627回目】
☆2021年(令和3年)6月25日生まれの鑑定☆

☆男
食文化を大事にしながら食べることを楽しむ。食を通して広がる人間関係が豊かになる人。
追記:調理師、食材関係、歯科医等にむく。

☆女
少し恥ずかしがりで感性が鋭く芸術肌。見て楽しく本質にも沿ったことを作ろうとする人。
追記:音楽関係、舞台美術、心理学等にむく。
 
◎ここ2,3日の低気圧はけっこう辛くてぼけーっとする他なかったのですが、ふと小鳥達のさえずりが多いなと思い耳を澄ましていたら、どこか近くに巣を作ったようでした。雀より少し大きい何の鳥かな。親鳥が帰ってくると雛達が一斉にピーピーと鳴き、親鳥達は縄張りに近づく他の鳥達を追い払うのに忙しくしてるんですが、何度かもの凄い空中戦になり野生の恐ろしさを見ました。自分もうっかり巣に近づかないようにしないとです。◎

※鑑定結果は参考程でお楽しみください。ありがとうございます。 


コメント    この記事についてブログを書く
« 2019年1月22日 | トップ | 1952年9月13日 »

2021年(令和3年)」カテゴリの最新記事