あさひの鑑定日記

生年月日と性別から算出する特殊な鑑定法-あさひの鑑定☆

1936年1月7日

2024年09月15日 | 1936年(昭和11年)

【1684回目】
☆1936年(昭和11年)1月7日生まれの鑑定☆

☆男
いつの間にか先頭に立って仕事や町内会を上手くまとめる。目を引く華やかさのある人。
追記:広告業、俳優、花火等にむく。

☆女
運動神経がべらぼうに優れる。気持ちの切り替えが早く、目の前のことに素早く対処する。
追記:スポーツ選手、剣道、車関係等にむく。
 
◎小林製薬は一体何があったのか??がんばれ小林製薬というハッシュタグも増えてきたし。株価を下げる為という話しや発酵食品がターゲットにされてるという話しとかあるけど、とりあえず小林製薬を弱らせたいんだなという感じはするかも。小林製薬の製品にはいろいろ助かってるので買って応援します。◎

※鑑定結果は参考程でお楽しみください。ありがとうございます。


コメント    この記事についてブログを書く
« 1955年8月6日 | トップ | 2008年11月17日 »

1936年(昭和11年)」カテゴリの最新記事