asaとポンちゃんの戦国ixa日記^^

戦国ixaの日記です。

マイル以外で初めて勝ちました^^;

2006年06月17日 23時19分55秒 | Weblog










印厚いね~~~~ドキドキ;;










先行有利の展開の助けもありGOAL!!










いやぁ~~昨日はダービー、安田2着今日はSS3着と
いつもの病気がと思ってたんですが・・・・・・・・
やっと勝ちましたよw
しかもマイル以外初というおまけつき!!

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビュウ)
2006-06-18 13:01:47
いつの間にやら秋華勝ってたのね。おめでとうございますぅ^^しかも余裕勝ちぽいな~@@

また厩舎覗きにいこっw
返信する
おおw (ピロシキ・Z)
2006-06-18 14:22:54
秋華おめです~( ^^)ノ G1で一杯勝負できる馬がいるのは羨ましいかぎりですぞ~w
返信する
いつのまに・・・^^ (koba)
2006-06-19 00:58:33
秋華おめーーー^^

いつかガチンコ勝負できるようにがんばるぞーー^^ノシ
返信する
Unknown (asa0119)
2006-06-19 03:18:17
ビュウさん>いつの間にか勝ってました^^;

ピロさん>いっしょにがんばろう~^^

こばちん>かかってきなさい!!(ウソ)^^;
返信する
Unknown (issei)
2006-06-19 12:55:34
秋華賞おめでとうです。しかも圧勝@@

拙者の馬も強くしておくれ><
返信する
@@ (あくび)
2006-06-20 00:08:48
こ、これわ、強すぎる@@;



おめでとう^^
返信する
Unknown (asa0119)
2006-06-20 07:43:11
殿>代打ちはおまかせあれ^^;(FR重ばかりです)

姫>あり~いつもみたいにEX行ってこけなければいいのですが・・・・w
返信する
おめでとう^^遅れてゴメンネ;; (大工の源さん。)
2006-06-28 07:57:19
GⅠ優勝おめでとう自分もアサさんに負けないようにがんばらなくちゃ初カキコ
返信する
おめでと~(ノ≧▽≦)ノ☆ミ (梅ノ桜葉♪)
2006-06-28 15:45:52
GⅠ優勝おめでとうです~{/

返信する
おめでと~(ノ≧▽≦)ノ☆ミ (梅ノ桜葉♪)
2006-06-28 15:45:53
GⅠ優勝おめでとうです~{/

返信する

コメントを投稿