asaとポンちゃんの戦国ixa日記^^

戦国ixaの日記です。

ひさびさの関東重でw

2006年08月15日 05時52分58秒 | Weblog
いやぁ~~本当にひさびさの関東重で待機中の馬でG1逝って見ました。
(こういう日に限ってレース時間が夜中1時とか朝5時かい;;)
昼間のオークスは裏@でしたがムチミスって4着でした;;

そして夜中1時のJCです。

印はこんな感じw




そして・・・・・



1頭強い逃げ馬がいましたが直線勝負に徹して勝利!!

さらに朝5時の朝日杯FS(頑張って起きましたw)


起きたかいがありましたww

そして間6分の強行スケジュールで有馬へww



眠気にそして相手になんとか打ち勝ちましたwwww

2アカ合わせてG1 50勝達成しましたw

次はポンのプラチナが目標です^^

(う~~~んこれから仕事に逝って来ます^^;)

じゃ~ね~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブリボン)
2006-08-15 20:45:24
おいらは・・・JF寝過ごしちゃったYOー
返信する
Unknown (issei)
2006-08-21 12:48:34
今日もJF出てみましたが6着惨敗・・そろそろ引退を考えてます・・なかなかインできないので馬を新しく生産する時間もないので・・^^;これからは気が向いたときにたまにインするくらいになるかもしれませんが、その時はよろしくおねがいいたします^^クロオタサークルに入ることができてよかったです^^;
返信する

コメントを投稿