asaとポンちゃんの戦国ixa日記^^

戦国ixaの日記です。

突然ですが;;

2006年09月15日 21時07分04秒 | Weblog
本日を以って引退します;;
リアルでの(昇任)試験がちょうど1ヶ月後にせまり(おバカなので)このままでは・・・・・・・><

みなさん(特にクロおたの)大変お世話になりましたww

去年の9月から初めてちょうど1年とすこしでしたが楽しかったYO----
最後までやりたかったけど;;;;;;
またどこかで会いましょう~~~~~~~~~~~

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブリボン)
2006-09-15 23:14:41
おつかれさまでした~m(_^_)m

1年間でしたが先にG1とられ、プラチナになられ・・・抜かれ過ぎた(@@)

クロおた杯で勝つのを目標にしてたんですが・・・

先に引退するんだから昇進試験合格してYO-

いい報告お待ちしてますw

それでは今度こそ飲み会しようね~(^^)ノシ
返信する
ヽ(´Д`;)ノ (あくび)
2006-09-16 03:08:40
ホント、お疲れ様でしたm(_"_)m

この一年間、毎日のようにお話してくれてありがとう!!マヂ、楽しかったです(つд・)



ブリさんの言うとおり、いい報告まってるYOーーーー!!

そのアカツキには出世祝いで酒おごってくれ!!!(逆



でわ。。。いつもの通り。。。



まったにぃぃ~^^ノシ
返信する
試験を突破すべし! (ビュウ)
2006-09-16 09:25:25
あささんお疲れ様でした、一緒に遊べて楽しいDOCO生活が送れましたよw試験よい結果出してくださいねw

いい出会いに乾杯
返信する
おつおつ (koba)
2006-09-16 10:24:36
あさどん、おつかれさまー^^

色々助けてもらって、あさどんが居なければこんなに楽しくDOCOが続けられなかったと思うよ^^;;



昇進試験がんばれーー^^

良い結果連絡を待ってます、合格祝いで飲みましょう^^w

返信する
がんばー昇任試験!(゜Д゜)ノ (ピロシキ・Z)
2006-09-16 12:57:47
あささ~ん、おつかれさまでした(^^)ノ

あささんには様々な面でお世話になりました感謝感謝であります(^人^)



合格祝い時に飲み会を行うなら駆けつけたいと思いますので、ぜひとも合格してくださ~い(^^)ノ
返信する
お疲れ様~ (ボクサー)
2006-09-17 17:44:56
アサさんとはなんか微妙な関係だったようなwww

フレになっては日は浅かったですが、お互い昔から知ってたしねぇ・・・

まぁ、最近は俺もあんまりインしてませんが・・・

最終日くらい、ちょっくら現れてくださいなw
返信する
Unknown (issei)
2006-09-24 21:53:04
今あさ殿の引退知りましたよ~><

拙者も引退しました。寂しくなりますが

昇進向けてがんばなのね^^ファイト~^^

返信する
Unknown (issei)
2006-09-24 21:54:49
いま初めてアサ殿引退知りました@@

拙者も引退して旅行行ってたもので・・

寂しくなりますが昇進向けてガンバなのね~^^

ファイト~^^

返信する

コメントを投稿