asaとポンちゃんの戦国ixa日記^^

戦国ixaの日記です。

ひさしびりに^^

2006年07月04日 00時58分06秒 | Weblog
またまた秋華賞ですw
フレのプッ○マンさんとソ○ルさんの猛追をふりきり(ハナ差)勝てましたw
昨日はNHK、ダービー、宝塚2着と最悪の日でしたが今日1勝できて良かったです^^;
まぁあと3ヶ月弱ですが 楽しみましょう~~~^^

P,S,
サークルメンバーの黒ゴマプリンさんが初のG1勝ちました^^
おめでとう~~~^^

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
強いのうw (ピロシキ・Z)
2006-07-04 16:22:50
またまたおめでと~(^^)ノ ゴマさんもついにG1獲られちゃいましたかw この勢いをお借りしたいですぞ~~w
返信する
接戦だw (ビュウ)
2006-07-05 09:26:02
秋華優勝おめでとう^^振り切った相手がすごいねw



ゴマさんも勝ちましたかwみんな強いねぇ~^^
返信する
ありがとですww (asa0119)
2006-07-05 10:27:31
ピロさん>今クロおた乗ってるんで勢いに乗    っていこう!!

ビュウさん>いやぁ~冷や汗物でした^^;     いつも差されるパターンだったの     ですが良かったですww
返信する
Unknown (issei)
2006-07-10 20:50:11
あいかわらず強いですね~^^

拙者は朝日杯3着と善戦はするも、G2すら

勝ちきれず><

今度手薄な時間帯のG2もしくはG1の騎乗おねがいいたしまする~><
返信する
Unknown (asa0119)
2006-07-11 06:59:55
 殿着々と金メダル近づいてますながんばりましょう~~~~~~^^
返信する

コメントを投稿