asaとポンちゃんの戦国ixa日記^^

戦国ixaの日記です。

それぞれの連勝!!

2006年08月09日 03時40分45秒 | Weblog
前の記事の桜勝った仔でもう1っチョ逝ってみましたw









初めてR1のG1連勝しました^^

ついでにエリ女もw



この仔はあと3戦あるので5連覇ねらいますww

さらに有馬!!






ラストも有馬の予定ですww

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (issei)
2006-08-09 10:55:00
やるなあ~^^

今度拙者の未勝利?人気の牝馬でG1とってくだされ~><重の平日昼間であささんでれるとき是非おねがいいたしまする><(拙者日中はインできないので・・・><)はやく金メダルほし~です><拙者の名前をフリップにのせておくれ~><
返信する
勝ちまくりですな^^ (koba)
2006-08-09 16:05:03
すごいペースで勝ち続けてるねーーー^^

さすが、◎チャンネルに載せられるだけある(爆)

俺もフリップに名前のせたいぞーー^^

勝ったときは運悪く(数の関係?)載ってなかった^^;;

俺がG1出るときは右クリック連打でどうでしょう?^^;;
返信する
Unknown (asa0119)
2006-08-10 12:31:45
殿>おいらで良ければ乗りますよ~~ww

こばちん>そっかあの時は乗らなかったっけ;;

一回右クリック連打でセガ出てみたら信じられないくらい差がつきました(故障したのかと思うくらい^^;)
返信する

コメントを投稿