asaとポンちゃんの戦国ixa日記^^

戦国ixaの日記です。

お久しぶりです^^;

2006年11月24日 21時01分33秒 | Weblog
皆さんお元気ですか~~??
最近はめっきりPCにも電源を入れず過ごしておりました^^;
ところで私事ですが本日昇任試験の結果が出まして一応合格出来ました^^
(来年の1月に2次試験がありますが;;)
一応ご報告させていただきます^^;

話は変わって・・・・・GROはまだなのかな??
&みんなはどうしてるのかなぁ~~~??
良かったらコメでも残してくださ~いww
それではwwwww

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Σ(ノ∀`*)ペチ (梅ノ桜葉♪)
2006-11-25 11:07:37
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
お久しぶりですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
どぅしてるとぃゎれると…
勉強をヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
返信する
( Д ) ゜ ゜ (ピロシキ・Z)
2006-11-25 16:38:46
おお~更新されてるwwお元気でしたか?wまったく東京遠征で会えると思って楽しみにしてましたのに><
とりあえず、一次試験合格おめです~(^^)ノ2次もがんばですぞ!(゜Д゜)ノ

後、私のとこにもコメくださいよ~ヽ(`Д´)ノシ
返信する
Unknown (ブリボン(>д・)b)
2006-11-26 09:32:57
おひさ~しみ~w
最近は・・・GR7してますな~^^
返信する
Unknown (ビュウ)
2006-11-26 15:18:44
1次通過おめでとうございます^^v
一息いれて2次も通過確定ってことでお願いしますwwがんばれぇ~い^^ノ
返信する
Unknown (asa0119)
2006-11-26 17:05:53
梅ノ桜葉さん>お久ぶり~^^お勉強ですか^^;私もまだまだやってます^^;
ピロさん>遠征時は残念でした~;;(よくあるんです休日出勤;;)&ありがとうございます2次もがんばりますw&&遅くなりましたがコメしておきました~^^
ブリさん>東京遠征時は会えずに残念でした;;GR7か^^予習はバッチリってとこかなw
ビュウさん>ありがとうございます、2次もがんばりますw(1月後半の予定です^^;)
返信する
おめで㌧㌧㌧ (koba)
2006-11-27 13:07:01
まずは1次合格おめ~^^
2次が終わったくらいでGRが始まるの(多分)で調度いいんじゃない?^^
2次合格して合格祝いしましょう!!
であであ^^ノシ
返信する
おめ~~^^ (あくび)
2006-11-30 12:34:19
DOCO我慢して頑張ったカイがありましたね(^o^)
しかし・・・GROはいつはじまるのやら@@
返信する
Unknown (asa0119)
2006-11-30 22:00:12
こばちん&姫~~~~^^

ありがとう~~~~~^^

ほんとGROはまだかいな^^;

新年明けて2次終わった頃ならGOODですがw

その頃にまた1杯やりましょう~~~~~~www
返信する
GRO (大工の源さん。)
2006-12-01 17:31:44
★緒河源★って名前でやりたいと思ってます~^^
返信する
お久しぶり&おめ~^^ (ゆび)
2006-12-03 16:09:51
2次もあんのか~~><
大変だなや~~~><
勉強がんばるのだぞぃ!
返信する

コメントを投稿