asaとポンちゃんの戦国ixa日記^^

戦国ixaの日記です。

おひさしぶり~~~~フ^^;

2007年02月02日 12時01分17秒 | Weblog
 まだこのブログをcheckしてくれている人がいるとは@@

 会社の方で異動があり、試験も終わったので報告まで^^

 1月17,18日で主任試験も無事終了しホッとしていたのもつかの間
2月1日から違う部署(家からも遠くなってしまった)に異動になりました;;
 我がK市でも4月からK市版ハイパーレスキュー隊を発隊させるため異動になってしまいました。
 これから忙しくなるのでなかなかネトゲは参加できないかもしれないけど、DOCOのクロおた又はサクラ鯖の皆様の近況でも残していただければ幸いです。

 P,S,GROの方は完成度がイマイチのようですね;;
 
     DOCO復活を求む!!

 それでは~~~~


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (issei)
2007-02-02 22:35:38
わたしも2/1から遠軽へ転勤(単身)になってもうた・・
返信する
Unknown (ビュウ)
2007-02-03 12:50:18
DOCO復活希望!!
移動&転勤どんまいです。

チェックするからたまには近況更新してね
返信する
Unknown (ピロシキ・Z)
2007-02-04 00:28:37
おひさしぶりで~すw

異動で職場が家から遠いとこになったのはキツイですね。。

私は相変わらず、ニートな感じの日々を送ってます~
返信する
Unknown (asa0119)
2007-02-04 12:16:05
殿>殿も異動ですか@@お互いがんばりましょう
ビュウさん>ホント失ったものは大きいと最近つくづく感じておりますww復活!!祈願
ピロさん>最近プロの馬券の方はいかがですか~~~
共同通信杯は頭数は少ないけど注目ですね^^
返信する
Unknown (ブリボン)
2007-02-05 08:53:55
おひさしブリ~フ(>д・)b
異動か~、おいらには無縁だなw
家から10分以内で会社に着くおいら・・・ちかっw
DOCO復活はおいらも希望~!!!
そだそだ!
4月にまた東京行くよ~w詳しくは我がブログにて^^
返信する
あさどん元気? (あきらぷろ)
2007-02-06 01:17:30
こっちは バリバリ元気だよん^ー^*

また、一緒にオンラインできること・待ってるお♪

あさどんは、レスキュー関連の仕事なのかな??

寒さにまけず・頑張って☆
返信する
おひさ (koba)
2007-02-06 10:59:30
asaどん、おひさ^^
異動したんだ~。。。
がんばれー(うちの近辺を守ってくれなくなったのね。。。)

DOCO復活希望!!^^
返信する
Unknown (asa0119)
2007-02-06 12:39:04
ブリさん>異動は無縁か~~うらやましい!!いま2時間半かかってます;; 今度の東京遠征は会えるといいなぁ~~w
ぷろちゃん>おいらは元気です^^あいかわらず君主やってるのかな?またいっしょにDOCOやりたいねぇ~~~~
こばちん>いえいえ多摩区のおとなりになってもうた^^;M前区!!たまに守りにいくYO~~
返信する
お久しぶりです^^ (えりな)
2007-03-01 15:11:19
元気ですか?みんな健在なんですね(^^)/

GROが出来るようになったら、また一緒に遊びたいです!でも・・DOCOやりたい><。。

移動に負けず頑張ってください(^_-)w

では またぁ~★
返信する
Unknown (asa0119)
2007-03-05 07:46:27
お~~~~えりなちゃん 超おひさ~~~^^

元気にしてる~~?? 

 そうだね今のところGROくらいしかなさそうなんでそっちに行く感じです;;

それにしてもDOCOやりてぇ~~~~~~~><

今は通勤2時間かけてがんばってます^^;

またいっしょに遊ぼう!! ではではww
返信する