asaとポンちゃんの戦国ixa日記^^

戦国ixaの日記です。

ひさびさの更新です^^;

2006年06月14日 01時15分41秒 | Weblog
なかなかネタがなかったもので^^;
1ヶ月も空いてしまいましたね;;;;
久しぶりにEX G1勝ちましたんで(あ○び0119により)
画像をいただきましたんで更新しますw
相変わらずマイルしか勝てねぇ~~~;;

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすがマイル王^^ (koba)
2006-06-14 09:30:41
あさちゃん、おめーー!!



さすがマイル王ですな^^



寝不足&DOCOさぼり気味のkobaでしたzzz
返信する
Unknown (issei)
2006-06-14 12:36:40
ポンちゃんさんもマイル勝ってましたね~^^さすがマイルの鬼ですね^^今度配合のコツを伝授してくだされ~^^殿より

最近DOCOしたいけどインできない殿より
返信する
それでもやっぱり羨ましいですぞ!w (ピロシキ・Z)
2006-06-14 14:06:58
またまたマイルG1おめです~( ^^)ノ

さすが不動のマイルキングw
返信する
Unknown (asa0119)
2006-06-14 21:53:23
こばちん>ありがとう 最近IN少ないんで寂しいよ     ~~

殿>う~~んコツって言っても・・・普通に3*4作 ってます(数打ちゃ当たる精神^^;)

ピロさん>ストインパルスのように中でG1 3連勝    するような馬ください^^;
返信する
^^ (あくび)
2006-06-20 00:08:09
おめでとうw

あ○び0119曰く、「乗ってるだけ」でした^^

馬、強いっす!
返信する

コメントを投稿