私の好きな空

街中の様子や身の周りの事など、ぼちぼち更新しています
気軽にコメント頂けると幸いです♪

また来年~

2017-02-19 15:54:21 | 雪まつり


雪まつり会場で食べたカニ汁ラーメン?(ラーメンの名前が・・^_^;)
片手に容器を持って立ち食いしたので、カニ足にわずかに身が入ってるのが見えたけど取り出す事が出来ずに食べ終わりました。
カニ味のスープがあっさりして美味しかったです(^^ゞ




雪まつりが終わって早一週間が過ぎてしまいました。
忙しいとか体調が悪いとか言いながら終わってしまうと寂しくて、
また来年ももっと元気になって見に行きたいなぁ~と思うのです






スノーボードとスキーのジャンプ台
滑走面の整備中です。



ちょっと暗いけど飛んでいるライダー見えますか?














テレビ塔の下は小さなスケートリンクになっています。
きっと、スケートが初めてという人達なのでしょうね。
おぼつかない滑り方ですが、楽しそうにしていましたよ(*^^)v




テレビ塔、ツリー、お月様が一緒に写りました。
また来年ね~~~(^^)/~~~




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ~ (はーい♪にゃん太のママ)
2017-02-19 21:21:16
素晴らしいですね~
雪まつり~
カニらーめんがさりげなく
当たり前のようにあるあたりが
素晴らしいですね~
私も食べたいです~
返信する
はーい♪にゃん太のママさんへ (kuroko)
2017-02-26 22:09:45
こんばんは(*^_^*)
お返事が遅くてごめんなさいねm(__)m
ちょっとバタバタしてました

雪まつりが終わって日が経って遠い想い出のように感じる今日この頃です^_^;
雪まつり終盤にプラスの気温で道路が融けた日があり、その後も少し融けた日がありましたが・・
まだまだ寒くて、春は遠い感じです

カニのラーメンはスープがとても美味しかったです。
最終セールなのか?値引きしていて、これで500円でした(*^^)v
寒い外で食べるラーメンは格別で来年も楽しみです
雪像を見るよりも楽しみだったりして・・(^^ゞ
返信する
カニラーメン (koh)
2017-02-27 13:39:00
カニの香りがしてくるようです
さっぱりとおいしかったことと思います♪
カニがこんなに入っていて500円はお得でしたね(*^^)v
食べたい。

ジャンプ台、年ごとに立派で大きくなってる様に見受けます。
ジャンプしてるの、はっきり見えますよ、ブレてないし。
シャッターチャンスを見事にとらえられて、さすが、kurokoさんのカメラワーク素晴らしいです。

こちら、少しは暖かくなりましたが、そちらはまだ春は遠いのかも…
お互い、体を大切して、春を待ちましょうか
返信する
kohさんへ (kuroko)
2017-03-02 23:23:54
こんばんは(*^_^*)

このラーメンは本当に美味しかったですよ~
お値段もお得でしたっ!(*^^)v
一つ残念だったのはカニ足の中に少し身が入っていましたが、
上手く取り出せずに食べ終わった事でした(@_@;)
テントの中にテーブルが置いてある場所もあるのですが、
この時は込み合っていて周りの人達も売店の前の通路で立ち食いでした。
隣に居たおじさんは地面にカップを置いて、しゃがんでカニ足を取り出していました
私は立ったまま・・でも、寒い中のラーメンは格別でした。
kohさんと一緒なら、もっともっと楽しかった事でしょうね。
そんな日が来ると嬉しいのですが・・・(^^ゞ

ジャンプは以前は一本だったと思うのですが、最近はスキーとスノーボード用と2本あるので大きく見えますよね。
このジャンプ台のライトの光を見るのが好きなんです
写真はもっとズームに出来ると良いのですが・・褒めて頂き恐縮です
今、珍しく家の前の道路に除雪車が入っていますが、大きな雪の塊を置いて行くのです(涙)
まだまだ寒さは続きそうです・・でも明日は3月3日ですね。
灯りをつけましょボンボリに~~~
返信する

コメントを投稿