コウカヰ日誌

なーなーな ななななぁ~あ~

「志摩子さんのエプロン姿、絶対いいっ!」

…ってことで。マリア様がみてる第5話「未来の妹」見ました~。
今回は作画は一部ちょっと微妙でしたかね。
でもって微妙に台詞や展開に独自の改変が為されているところが多かったですね。
交流試合とか原作じゃ由乃さん殆ど見てなかったですからねw

茶話会はかな~りさらっと流された感じ。
笙子ちゃん関連がバッサリと切られてしまいました(´;ω;`)
まぁ確かにあそこは本筋ではないんですが、、、あれじゃ笙子ちゃんがただの“祐巳さんに振られてしまった人”じゃないですかー。
そして祐巳さんも“ただ笙子ちゃんを振った人”に成り下がってしまってます…。
本当は笙子ちゃんが自分自身でも気付いていない想い、ってのを見抜いた上で蔦子さんに逢わせよう、という狙いを含んでのあの「勘違いしていると思う」になるんですけどね。
もし本当にアニメしか見ていない、という方はぜひとも原作を読んで下さい!
尺が足りないから仕様がないけれど、やっぱり勿体無い。
ドラマCDかWebラジオで補完してくれたりするんですかね?

まぁそこを犠牲にしたおかげで(?)、菜々登場シーンはかなり良かったと思います。
江利子様のインナーがピンクなのは、狙った演出でしょうねw
生天目さん、江利子さまと菜々を素晴らしく演じ分けていましたね!
菜々可愛かったです!そして江利子さまはノリノリでした(笑)。
うーん、今からコメンタリーでの池澤×生天目の掛け合いが楽しみです。(ここ使わないってのは絶対ナシですぜ!)

次回は薔薇のミルフィーユから「紅薔薇のため息」ですが…。
「黄薔薇パニック」はまさかあの予告で済ませる気!?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「マリア様がみてる」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事